年少お誕生日会☆しゃぼん玉

毎日元気いっぱいでお外で遊ぶのが大好きな年少さん♪

 

5月生まれのお友達のお誕生日会で、しゃぼん玉をしました。

幼稚園でする初めてのしゃぼん玉・・・子ども達はワクワク☆

f:id:meiji-k-teacher:20210610163552j:plain

 

ハートやお星さまなど色々な形や色があり、みんな嬉しそう♪

大きいしゃぼん玉ができるかな~?

沢山しゃぼん玉飛ばせるかな~?

f:id:meiji-k-teacher:20210610162236j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20210610174237j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20210610170201j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20210610162218j:plain

 

「わあ~!!できた!きれい~!」としゃぼん玉に触れたり追いかけたり

とっても楽しそうな子ども達☆

f:id:meiji-k-teacher:20210610170305j:plain

 

最後はみんなでお誕生日のお友達に向けて、せーのっ!☆

しゃぼん玉いっぱいでお祝いをしました!

f:id:meiji-k-teacher:20210610173043j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20210610173224j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20210610173752j:plain

お楽しみが盛り沢山のお誕生日会で良い思い出ができましたね♪