わくわく夜の幼稚園 ②

【夕食】

お外でみんな一緒に食べる夜ご飯・・・もちろん初めてのこと!

先生達の作った愛情たっぷりのカレーはどんな味かな!?

おかわりをしてくれたお友達もいましたね✿

先生達もみんなと一緒に食べるカレーは最高においしかったよ♡

f:id:meiji-k-teacher:20210721191223j:plain

【お楽しみ】

外はだんだん暗くなり、いつもと違う雰囲気の幼稚園にドキドキ!

子ども達の「夜の幼稚園探検」の始まりです☆

いつもみんなが過ごしている幼稚園・・・

夜は怪しげな仲間達がやってきているよう・・・

f:id:meiji-k-teacher:20210721211533j:plain

 

f:id:meiji-k-teacher:20210721205734j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20210721210816j:plain

ドキドキしながらも、真の探検隊になり立ち向かえましたね!! 

最後は怪しげな仲間達も誰だか分かってほっと安心♪

 

探検を楽しんだ後はフィナーレ花火鑑賞です!

きれいな花火に大興奮☆

夏ならではの経験を楽しんでいました♡

f:id:meiji-k-teacher:20210721213744j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20210721214031j:plain

 おうちの方が迎えに来ると嬉しさいっぱいの笑顔があふれる子ども達♡

 

「わくわく夜の幼稚園」・・・

子ども達の心の中に、わくわくどきどきの体験としてしっかり心に残ったことと思います☆

保護者の皆様におかれましてもご理解とご協力に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

きくぐみさん・さくらぐみさん!またひとつ大きくなったね☆