☆幼稚園での様子(年少)

新学期が始まり、1ヶ月余り経ちました。

新しい環境での園生活に少しずつ慣れてきた子どもたち☆

 

お天気が良い日には、お外で沢山走り回ったり

お砂場で遊んだり滑り台など好きな遊びを見つけて楽しんでいます♪

こいのぼりの歌をうたったり、楽しい製作もしました♪

素敵な鯉のぼりさんが完成してみんなで遊んだね☆

幼稚園でする初めてのしゃぼん玉では・・・

「大きいしゃぼん玉できるかな~?」とワクワクしている子どもたち。

綺麗なしゃぼん玉でいっぱいになりましたね!

みんな上手にできていて楽しかったですね!☆

お部屋では、楽しい手遊びやお遊戯など元気いっぱい踊ったり

いろいろな活動をしています。

ちゅうりっぷさんもたんぽぽさんも、

みんなとっても仲良しで毎日楽しく過ごしています♪

これからも沢山楽しいことをして思い出作ろうね!