待ちに待ったスタート☆

6月1日から全園児のお友達が登園し、幼稚園は活気に溢れています。

 

~今週の一日(12時降園)流れ~

 

登園したら先生や年長さんと一緒に体操服にお着替えをし、園庭で好きな遊びをたのしみます。

この日はたっぷり遊んだ後に、大きな木の下でおゆうぎを

踊って入室しました☆(年長・年少・年少少)

エビさんと、カニさんが出てきて 

エビカニクス

皆喜んでくれてとっても嬉しかったです!!

f:id:meiji-kindergarten:20200602101853j:plain

f:id:meiji-kindergarten:20200602101930j:plain

 

入室後は先生とクラスのお友達とトイレ、手洗い、お茶休憩などをすませます。

出席シール貼りや手遊びなどを楽しみ、

ラムネやおせんべいを食べながら紙芝居をみて降園しています。

 

 

子ども達の輝いた笑顔が素敵です。これからが楽しみですね!