初めての習い事が始まりました☆(年中)

年中になり情報教育として絵画教室、英語教室、体操教室が始まりました。

まずは絵画教室の様子をお伝えします。初回はクレパスダンゴムシやバッタ、てんとう虫などいろいろな虫を伸び伸びと描きました。2週目は綺麗な蝶々を描きました☆クレパス全ての色を使って色鮮やかに描いている子もいましたよ!

次に英語教室の様子です。いつもユニークで楽しい音楽に合わせて体を動かしています。英語の発音もどんどん上手になっている子ども達☆

最後は体操教室の様子です。体を動かすことが大好きなお友達!準備運動の時から元気いっぱいでしたね!かかしポーズで止まってみたり、真ん中を高速道路に見立てて走ってみたり...☆みんなの前に出てお手本として頑張っていたお友達もとてもかっこよかったですよ。

初めての習い事にドキドキワクワクしながらも全力で取り組む年中さんはとっても頼もしいです!これからも一緒にがんばっていこうね☆