動物園に行きました!年少

10月25日(金)年少さんは、園バスで大牟田市動物園にお出かけをしてきました。

前日から楽しみにしていた子ども達★

バスの中からテンションが高く、嬉しくてたまらない様子が伝わってきました。

動物園に入った時は、少なかったのですが徐々に団体のお客さんが増えてとてもにぎわっていました。

混雑する中、きちんとお約束を守ってキリンさんのところまで行くことが出来ましたね。迷子になる子もおらず、最後までしっかり歩くことも出来ました!

そんな子ども達にとても成長を感じました♡

 

f:id:meiji-k-teacher:20191025094743j:plain

あ!木の上にリスザルがいる‼

 

f:id:meiji-k-teacher:20191025095102j:plain

アザラシさーん!!

 

f:id:meiji-k-teacher:20191025095909j:plain

もりもり食べてるね(*^-^*)

 

f:id:meiji-k-teacher:20191025110622j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20191025102457j:plain

やっほー♪

 

f:id:meiji-k-teacher:20191025105500j:plain

f:id:meiji-k-teacher:20191025105512j:plain

楽しみにしていたお弁当タイム★

 

f:id:meiji-k-teacher:20191025130049j:plain

仲良く遊んだよ!!

 

f:id:meiji-k-teacher:20191025121210j:plain

カンガルーさんこっち向いて~!

 

f:id:meiji-k-teacher:20191025132116j:plain

 またお出かけしようね☆